DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PARIS SX終わり


今回は楽しく攻めれた。しかーし東野先生攻めまくり。ロックソリッドフリップも練習しまくり。

怖い技ほど何回もトライする。それが練習。当たり前だけど普通あんなにゴリゴリ攻めれないよ。

他にもトーマス、エドガー、アンドレ、レミとメンツが濃くてレベルが高くてヤバかった。あのなかでしっかり存在感を示せるようになりたいね。

今回はほんとグッドセッションで楽しくデモができてよかった。自分なりに攻めれたし結構乗れてきた。

腰の痛みもかなりよくなってるから、練習したくなってきた!

それから、宅配の佐藤の仕事もしっかりこなしてアンドレにBPMペイントのヘルメットも届けて満足しながら、フランスのFMX雑誌みてたら、ブッパのバイクが特集されてた。シュラウドは俺のデカールなんだけど(笑)これまたBPMデザインがフューチャーされててヤバい!

  1. 2012/11/12(月) 18:08:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

newtech8


新しいテック8をヨーロッパのアルパインスターから頂きました。もしかしたら今回の俺のブーツがあまりに黄ばんでいたからか?(笑)フォームピット用のやつだから軽く黄ばんでた(笑)

だからなのか、なんなのか分からないけどとにかくラッキー。

今年はTECH 8 lightを使ってたんだけど、LIGHT は軽くて動きやすい分プロテクション能力は、前モデルと比べてやっぱり劣っていた。でも軽さを取って結構気に入って使ってたんだけど、多くのライダーからもう少しプロテクション能力を上げて欲しいという要望が多かったのは言うまでもない。

そしてできたのが今回のtech8。(多分そうだと思う)
ソールはライトよりも2ミリ厚くなってる。足首部分はプラスチックの補強がはいった。完全に前モデルとライトの中間を狙った感じ。
インナーブーツはなくてライトと同じ半インナータイプ。

軽さとプロテクションの丁度いいバランスにやっとたどり着いたって感じ。
ライトも好きだったけど、こっちの方が安心感があるな。

これから本番ライドでテストしてきます(笑)
  1. 2012/11/11(日) 07:42:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2

暗いって!


時差ボケをきれいにメイクって朝6時に起きて、ビールでも飲んでやるかと思ったけど、朝早いし今日が本番だし一応プロ意識出してやめといて、メールチェックしたりなんだりして7時半になって
何気なくカーテン開けたらまだガッツリ暗い!
思わずビール開けちまった(笑)
暗すぎだろー!
  1. 2012/11/09(金) 15:33:16|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

PARIS SX


初めて行ったのはきっと2005年。ちょうど自分史的に海外遠征が増えてきた時代。なんと7年も前。
外はゴリゴリ寒くて、ダウンジャケットが欠かせない感じだった。参加ライダーで俺だけロングフリップしてなくて、帰ったら絶対ロングフリップする!って決意したイベント。
チャーリーがフリップバースピン、トムがWグラブフリップを世界初でメイクしたのもこのイベントだし、チャーリーがフロントフリップでヘビーにやられたのもこのイベント。

2005年はロニー・レナーも来てた。はっきり言ってフリップが苦手なレナー。でもビビる自分に負けることなく、半ば当たり前のように回ってた。(まぁ当たり前なんだけど) 

なんと言うかみんな攻めてたんだなーと、レナーのことを思い出したらそう思った。

今じゃX-Fightersのコメンテーターなイメージだけど、攻めてたしバイク超上手いし、クォーターのハイエストエアのワールドレコード持ってるし、リスペクトだね。今年のXのステップアップのゴールドもこの男。

今回はまた東野も来るし、リラックスしながらもしっかり攻めて楽しくセッションしてきたい。
くぅー!楽しみー!


  1. 2012/11/08(木) 09:50:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

グリーンランド


熊本のグリーンランド AMERICAN FLYING BIKE SHOW とりあえず無事終了。今日の2回目は残念ながら雨で途中でキャンセル。それだけが残念だけど、それ以外はパーペキスタイルで最高に楽しんだ。結構多くのバイクファンが来てくれて嬉しかったね。一緒に飛んだライダーもみんないい奴だったし、パーペキ!
これから18時間ドライブ。
男四人旅。
がんばっかー!?
  1. 2012/11/04(日) 16:10:09|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
