DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

沖縄!

人楽交感も無事終わり、ダイスも怪我なくスイス?で飛んで、東野も相変わらず攻めていた先週末、オレはというと沖縄で、バカンス満喫だったわけです(笑)
 高専時代の同級生とその仲間。バイクとは関係ない友達と過ごした4日間はやっぱり最高だった!!
完全にストレスフリー!!(オレも二ストレスはあるんだなぁー)

なにより一緒に行った友達達に感謝!!
いろいろあったけど、面白かった。
おいさん、ゆうこちゃん、鎌倉、ともちゃん、やまけん、かおりスンげー楽しんだ!ありがとう!

なんにしても充電完了フル充電!明日からはまた攻めていくどー!

おれの告ぎのミッションは10/6のスペインの大会、そのあとのアンドレパークのフィルミングセッション(アンドレはON THE PIPEにも出てるすげー良いライダー)

世界中で活躍しているMVファミリーに刺激をもらい、バイク関係じゃない友達にも刺激をもらい、残りの
10/6 スペイン
10/8,9,10 フィルミングセッション
10/28 ドレカリパーティー
11/9,10,11 パリSX
11/17,18 サンセバスチャン スペイン
12/1 VIGO
12/7,8,9 イタリア Bologna

全部100%攻めちゃうよー!いっちゃうよー!  まぁーねぇーー!
スポンサーサイト
  1. 2007/09/24(月) 15:09:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<BIG NEWS! | ホーム | SESSION2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。