DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナイト オブ ワールドレコード

20070927170646
面白かった。
まあ何度もみるタイプのDVDじゃないけどやっぱりすげー。

練習できる環境があるならやってみたい(笑)

277フィートって83Mくらい?
こんなジャンプ飛ぶやつらは相当男らしい!

ところで最近オレのなかで ラリー・リンコーグルがかなりカッコイイ。RIOT2でも思ったんだけどカッコイイ。何たって10年位前からずーっと同じ恰好してるからね。逆に言えばそれだけシンプル(パーカー、カモパン、ガード)な恰好しててステッカーの貼り方もシンプルなことこの上なし(笑)

若造が真似しても貧乏臭く見えるだけなんだけど、リンコーくらいになると逆にカッコイイ。

10年位スタイルを貫くのってすげーし、本物感満載!

実際スキルの高さはこのDVDやRIOT2でも証明されてるしね。

今年の冬はみんなリンコースタイルでバイク乗ろう。偽物感満載で笑えるから(笑)
  1. 2007/09/27(木) 17:06:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<Cazy on the Expn | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

