DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう相撲を国技とは認めない協会

ダサすぎる。親方ども!
今日ふと気がついてしまった。
あんなださいやつつらが日本の国技”相撲界”の中心にいる。

自分のメンツ、世間体、現在の地位を守ることばかり考えて、男らしく責任を取ることをしない。

なんだかんだ言って、日本人の精神は武士道に通じるとこがあると、おれは思う。武士道に則れば、あんな糞みたいな対応はしないでしょ!!

相撲=国技というならば、相撲界の上の方にいるやつらこそ、これぞ日本人!
そう誇れるようなひとであってほしい。

国技のトップにいるようなやつらがあんなに ”人として” ダサかったら、日本人すべてが疑われてしまうぜよ!

やっぱりここで思うのはオレはあんな大人にはならねぇぞ!!
ってこと。


こんな時に、親方衆が男らしい責任の取り方してくれれば相撲のイメージももっと良くなるのになぁ!

福田さんはそういう人だろうかなぁ??麻生氏はそんな人のような気がするなぁ。安倍元首相はまったくちがかったなぁ・・・。

本当は日本人って凄い誇れる魂の歴史を持ってるのに、現在のTOP共がダサいから、今生きてる日本人が日本人としての誇りをもてないんだよ。

せめて己くらいは日本だ!と誇れるような人間でありたいと思う。


  1. 2007/09/28(金) 19:32:02|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ZETA→DIRTFREAK! | ホーム | Cazy on the Expn>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/28(金) 21:28:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

