DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヤバイ土日

土曜はドレカリパーティーの打ち上げを兼ねた走行会プラス場所をモトパーク森に移してのナイトクルーズィンそんで日曜日はクレイズ。

ほんとみんなと走るのは楽しい。みんなと飲むのは楽しい。

今回楽しんだ気持ちをプラスのエネルギーに変えて少しづつでもいいからライダーとしても人間としても成長していきたいと思う。

次のお祭りイベントはお台場 ゲームズトウキョウ!
ナニヨリ東野凱旋帰国!東野のほうがスゲーけどあいつはオレの弟子なんだぜー!スゲー弟子の凱旋帰国ほんとに楽しみなんだわ!

しかもしかもトゥイッチもスカーミーも来る訳!

と いうことわ

ダートフリークで
DVD TWITCH and SCUMMY を買って二人のサインをDVDのジャケに貰うのが正しい楽しみ方な訳です。

東野来るの楽しみー!コウタとロブと飛ぶのも楽しみー!

みんなもゲームズトウキョウ今からテンション上げてけー!
  1. 2007/11/04(日) 18:40:57|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<BERCY SX | ホーム | タイトルなし>>

コメント

昨日は・・・

モトパーク森でお会いできてとてもラッキーでした(笑)

相変わらずEIGOさんの周りは楽しさに溢れていて・・・鬱状態で行った私には眩しすぎました。。。

・・・24日お台場に行ってみよう~!!と言う気になって早速、EIGOさんの言う正しい楽しみ方してやるぞ~とダートフリークにDVDを注文・・・『当社では取り扱いがありません。』・・・と言われちゃいました。。。(涙)

他で手に入れられる所ありますか?

正しい楽しみ方が出来ません。。。ヘヘ

よろしく!!











  1. 2007/11/05(月) 17:26:34 |
  2. URL |
  3. mita #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

