DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パリっ子

昨日はしっかりジャンプも飛んでレースも見て終わってから飲んで酔っ払っていつの間にか寝て腹へって起きて、飯食ったら目がさえてしまい困った。今日の練習は17時からゆっくりだ。

昨日の感想を少々。

ジェレミー・マクグラス:少し太ったな。完全にシーズンオフモードだねアレは。てか現役じゃないから当たり前だけど、きっとAMA SXにスポット参戦するときは、体も気持ちももう少しレースモードだろうね。ってことでライディングのキレはなかったな。エリック・ソービーとかとペースが一緒で後半はタレて追いつかれてた。 思ったのはさすがのマクグラスでもトレーニングなり練習を一生懸命やってなければ、ソービークラスの連中にも負けてしまう。やっぱりSXはハードなスポーツだなぁと。継続は力なりとも言えるな。

リード:明らかに速い。特にフープス速かった。3日間勝って当然。もうリザルトは分かった感じ。

FMXはみんなクレイジー。練習からフリップトリックの応酬。
レナーが普通にフリップ何回もやってるのに驚いた。祝プッシー卒業。
レボーがショウリンフリップ出してた。トーマス・パジェスはツナミフリップ。まぁとにかくみんな攻めてることこの上なし。

オレはテシカガウィップで着地からはみ出すかと思ってビビッタ。祝プッシー入門。
コルドバフリップとレイジーフリップはまぁまぁ決まった。てかこの技出来るようになってダイブ長い。いい加減新技覚えないとリアルプッシーになってしまうな・・・。と今思った。やる気の問題だっしゃ!

そんな感じでうんこブリブリで今日と明日を乗り切る。
そういえば恐ろしいことに、日曜の夜にはマニュー・TROUXのDVD完成試写会パーティーがあるらしい。きっと相当ひどい夜になる。

・・・ウコンの力忘れた・・・・。
  1. 2007/11/10(土) 18:11:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<でたー! | ホーム | ジェイミー・リン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

