DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無事終了

20071216080237
転ばなかったー!!
攻めこんだしかなーりしっちゃかめっちゃかなランだったけど
妥協なしで攻めこんだからハッピーだね。

なにより無事でよかった!!
久しぶりにコンテストモードで逃げ出したいくらい怖かったけど全力だしたから楽しかった。

1回戦でラスクと当たって誤差で負けー!

しかしワイルドカードでセミファイナルに出場!またもやラスクとあたり
今度こそ!!

だけどやっぱり誤差で負けたー!

だけど勝つつもりで本気で勝負挑んだし、ラスクのランはスーパーグッドだったししかたない。

悔しいよりも楽しかった!ってのが率直な感想だな
これがレースならもっと悔しいんだろうけどオレがやってる、オレが思うFMXは楽しんだ者勝ち だから全然ハッピー!

今回新しいメンバーと出会えてみんなと仲良くなれたしよかったよかった!

これからアフターパーティー!
イベント楽しんだからこそアフターパーティーも楽しめる。

またウコン忘れてたけど
今日は飲むどー!!
  1. 2007/12/16(日) 08:02:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<XPC × モーガン | ホーム | TANK TAKA>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

