DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

残念だけどごめんなさい

20071222112347
23日に予定していたプラザ阪下公開セッション

天気が芳しくないために中止になりました。

オレもすごく楽しみにしてただけに残念!
だけどはるばる大阪まで行って雨で飛べないのはきつい。ぎりぎりまで判断を待つ手もあったけど会場入りしてから やっぱり飛べません っていうのもわざわざ来てくれる人に申し訳ないので早めに判断しました。

ということで 23日公開セッションは中止です。間違って見に行ってしまうことのないように、(それが1番最悪だし)これを見た人は、見に行く予定だった人に教えてあげて下さい。
すみません。
  1. 2007/12/22(土) 11:23:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<忘年会のあとわ | ホーム | 23日 なななんとなんと>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/12/25(火) 12:16:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

