DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今回は

大変だったぁー
てか今もきつい 笑

結果
ベストトリック 2位
フリースタイル 優勝
考えてみるとこの主催者=ちゃんとしたコンテストでフリースタイルで勝つの初めて。

起こったこと思ったことを箇条書き

前日の練習でクラッシュ
手首痛める
もともとヒイテた風邪が悪化
熱でて前日午後の練習キャンセル ひたすら寝込む
寝込んでる間にルーティン決めた。見せたい技中心のルーティン
練習走ると熱上がってきつかった。
イベント始まる、最初のライダー ダニ・トレスがフリップナックで軸足外れてクラッシュ
続くトッド・ポーターもキスデスインディアンフリップで回転足りずクラッシュ
優勝候補が第一ラウンドでクラッシュ。
ベストトリックはレイジーフリップ、コルドバフリップどっちも完璧に決めたがクリフフリップに負けたが2位
セカンドラン=ファイナル順位は気にせず 見せたい技を思いっきりいれた
ランの最中思いつきでルーティン組み替える。
気がつけば優勝しかし体調悪すぎて肝心のアフターパーティーはDNS↓
コンテストは誰かと競うのではなく自分の見せたいスタイルを見せると楽しい
トッド・ポーターが以外にスゲーイイヤツだった
ジェレミー・ラスクもそうだけどマリシャライダーみんなイイヤツ。
マリシャライダーしゃべる日本語は全部放送禁止用語東野の日本語教室はエロネタばかり
マニュの引退イベントだった。
一緒にポディアム上がれてハッピー。
勝った実感よりも体がきつい
競り勝った訳ではなく生き残って勝った感じだから余計に実感がわかない。
でも生き残りも勝ちは勝ちだ とも思ったり

飛行機あと2時間待ち
早く帰りたい

そんな感じで今年最後のイベントを優勝で締め括れてよかったよかった。
まずわゆっくり休みたいー!

それでわ
今年一年ブログ見てくれた人 応援してくれたファンのみんな スポンサーさん 友人 家族 お世話になった全ての方にでっかい感謝を込めて

みなさん良いお年をー!
来年もみんなで楽しくするぞー!ピース!!
  1. 2007/12/30(日) 19:28:54|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<またやっちまった | ホーム | また勝っちゃった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

