DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まさかまさかの

20080309194653
なんとなんと優勝!
まじでクラッシュギリギリのランだった。
ぶっちゃけ先週のクラッシュのイメージが強く強く頭に残っててかなーりきつかった。

でも最終的にはやっぱり結果を求めるのではなく、今の自分にできるベストを自分を信じてやろうと思った。
実際はそれでも一度デッドセラーフリップをしてしまったんだけど、そこから逆に火がついて、上手く自分を表現できたと思う。

いろんなラッキーが重なって勝ったんだろうけど今回のヨーロッパ滞在自体が結構ハードなだけに・前回のクラッシュやずっと遠征が続いてる・素直に嬉しいサプライズだね。

昨日のアフターパーティーは殺されて現在あったまガンガンだっす
いろんなラッキー、家族、スポンサー、応援してくれてるファンのみんなに感謝!ピース!
  1. 2008/03/09(日) 19:46:53|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<写真きれたー | ホーム | マッシモ ビャンコンチー二>>

コメント

おめっとさんです!!やはりエイゴサンは偉大です!!
トロフィには気を付けてくださいね(笑)
  1. 2008/03/10(月) 19:35:41 |
  2. URL |
  3. Shin #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!自分の達成感が結果に繋がっているのってスゴイ事ですよね。たまらんです・・・(笑)
  1. 2008/03/10(月) 08:09:32 |
  2. URL |
  3. にのきん #-
  4. [ 編集]

おめでとう!やったっす!!!
  1. 2008/03/10(月) 00:53:13 |
  2. URL |
  3. コディ~ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

おお!最近嬉しいお知らせばかりでファンとしてかなり嬉しいです!
私も日々精進してきます!ピース
  1. 2008/03/09(日) 20:52:15 |
  2. URL |
  3. まり #vbu/5PMA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

