DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春休み

風邪引いて2日間寝込んでます。
完全に神様がくれた春休みっす!
サンディエゴXのネタバレしてるから嫌な人はここから読まないように。
全日本MXの結果が気になるんだけど、それと同じくらいきになってるモトXワールドチャンピオンシップ。通称サンディエゴXね。
どうやら、BEST TRICK とスーパーモトとスピード&スタイルが終了した模様。
 ベストトリックのリザルトみてビビった。いつも一緒に飛んでるトーマスが2位!!
あいつ頑張ってるし、気合い入ってるから、オレまでなんかうれしいね。
1位がダブルフリップなのは、まぁ分かるけど、3位がルーラーフリップっていうのは、みんなやっぱり、新しい技作り出すほどの時間がなかったんじゃないかな。アメリカにも雨期あるしね。TOPライダーほど、いろんなイベントに呼ばれて忙しいしね。その点やっぱりビルコの360クリッカーはなかなかだね。オレ的には新しさで3位になってもいいと思ったけどね。ちなみに4位のレボーが何やったかきになるね。アンダーフリップ1ハンドナックかな?この前のメキシコで決め技にしてたから。ところでWフリップちょっと簡単そうにやってるように見えてきた。てかマーレーはすでにいろんな会場で成功させてるし、去年のXでは単純にバイクにしがみついてるだけだったけど、今年は最後の最後にちょっとバイク引っ張ってコントロール(実際にはただ必死なだけかも 笑)しだしてる気がした。そのうち日本でもみれたりしてね。

 それと、あの客の少なさ!!やばすぎでしょ!もともとX-GAMESの主催者はTVのことしか考えてないって評判でそれが事実なんだけど、客少ないとテンションもあがらないんじゃないだろうか?なんにせよ、これでさらにSUMMER Xがより楽しみになったことは事実だね。サンディエゴXでは、メイクできなかった、ローザのエレクトリックデス、プラスフリップコンボの全く新しいトリック。フリップデッドボディは出てくると思ったんだけどね。
ちなみにあの助走はかなり難しいそうだった。トーマスのマネージャーと喋ったけど、あの助走にはみんな苦労していたようだね。

 さてさてスピード&スタイル。ネイトが勝ってレナー、トウィッチの順かな。トィッチは2回戦で転んだ模様。どっちにしても、2人で走るレースは迫力に欠ける。以上!

明日は東野が走るFMXがあるんだよ。楽しんでほしいね!!!
風邪ひいて全く願ってもないのに2日間寝込んである意味春休み満喫中。
きになる話題がいっぱいだすー!。

ジャージの応募もたくさんみなさんありがとー!
スポンサーサイト
  1. 2008/04/13(日) 14:47:54|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<小出国際雪合戦 | ホーム | 感謝の気持ち>>

コメント

おお!レアな情報ありがとうございます!
  1. 2008/04/14(月) 08:48:17 |
  2. URL |
  3. eigo #-
  4. [ 編集]

レボーもルーラーフリップでしたよ!最近のコンペではアンダーフリップの評価低いみたいですね…
個人的にはポッターよりもビッグでかっこいいと思ったんですが、
ポッターはクリーンで綺麗だったのでそこが評価されたみたいですね。
ビルコは06サマーXでも360クリックしてましたけど、今回のはかなり完成度上がってました!
2ndRUNはデッドセラー360だったんで、違う事にチャレンジしようとしたのかもです。

アダムジョーンズが変なパーツをくっつけてたんで、注目してたんですけど、
2本ともデッドセラーフリップでした。相当悔しそうにしてましたよ…
  1. 2008/04/13(日) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. Xingo #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

