DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東京職務質問の旅

20080415183718
ブラジルのビザとるために上京。ビザの申請は無事に終わり、続いて、あるイベントの打ち合わせと違う話の打ち合わせもしてからスポンサーのストレート6に行って契約の話などなどなど さらに新作のVESTALの時計もいただきまさにご機嫌!で東京駅に着いたら、ウンコ警察に職務質問された。 危ないもの持ってない? 仮に持ってても持ってるとは言わねぇよ!と思いつつ 持ってねぇよ!と答えたのに、 ナイフとか持ってないだろうね? だから持ってねぇよ!

てな感じ。仮に普通に仕事道具として実用品としてカッターとか持っていたらどうなってたんだろうか?
今度実験してみよう。 おれは昔から見た目で悪者扱いされる事が多かった。最近減ったけど。 まあそういう警察の地道な努力も否定はしない。ちょっとは犯罪防止の効果もあるだろう。
それでも今回オレを調べた警官はあの任務には向いてない。人を見た目でしか判断できないやつはウンコチンカスプンプンだ! 人を見た目だけで判断するとたいていは間違いだ。自分はそうならないようにしようと思った。 しかしこう言う説もある
おれが自分が思ってる以上に怪しかった!
のかもしれない~。

おれそんなに怪しいべか?
  1. 2008/04/15(火) 18:37:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<ゴメン | ホーム | 小出国際雪合戦>>

コメント

やっぱり!

やっぱカストロ議長やしね~。完璧戦闘態勢ユニフォームやったでしょ~。
笑ける!
  1. 2008/04/15(火) 18:52:03 |
  2. URL |
  3. cazy #I9hX1OkI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

