DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おわったー!

だしゃ!
結果は6位。
まぁ1回戦はブラジリアン相手に走ったけど、2回戦に向けていろいろとチェックしながら走った。
2回戦はロングジャンプのワールドレコードホルダーのロビーマディソン。
オレがガッツリ完璧に決めて、ロビーの調子がいまいちならば勝てるかも!?
と思って、とりあえず自分のベストのランだけを目指して走ったよ。
結果は予想よりもうまく走れた。
 でロビーの番。やっぱり、いくら勝ちたくても友達に”ミスしろー”って念は送れなかったわ 笑
むしろロビーのラン見てオレもテンションあげられた。

ってことでジャッジは4対1でロビーの勝ち。
終わったあとドレイクマッケロイが「オレはお前に点数つけたんだぜ」って言ってくれた。
スタイルマスターから点をもらえたのはせめてもの救いだな。

まぁでも割とすっきりしてる。てかメキシコよりも楽しめた。それはきっと、やっぱり自分のぎりぎり限界まで攻めれたからかな。勝負をあきらめなかったし、勝つつもりで走ったからね。で、出し切った満足感と、出し切ったからこその悔しさが入り交じって結局ビールがうまい!!

って感じでした。今回は鮫川のイベントキャンセルしてここまで来たから、すげー気合い入ったし、なんとかその分良い成績を出したかったんだけど、その点については残念。

だけど今回再確認した。FMXの楽しさはやっぱりコンテストじゃなくて、自分の限界点を少しでも引き上げること。それを再確認できたからやっぱりFMXすげー好き!楽しかった!

応援してくれた人にはまぁいつも通りの結果で申し訳ないけど、今回もすげー楽しめたのでよしとしてくれーーー!

でわでわ、うんまいビール飲みにアフターパーティー行ってきます!!PEACEOUT!


スポンサーサイト
  1. 2008/05/04(日) 13:38:41|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<今年のバイク1型 | ホーム | 練習1回目終了。>>

コメント

こちらも

鮫川も無事、誰も怪我せず終わりましたよ!
新しい若いライダー含め19人も集合していつもとは違うにぎやかなイベントだったと思います!
英吾さんの変わりにDAICE君達もかなり頑張って盛り上げてたし、かなりヤバい時間でした~
今年もありがとうございますって気持ちでいっぱいです~
  1. 2008/05/04(日) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. まり #vbu/5PMA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

