DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大磯 FMX

2日目は無事終了!
なんだかんだで楽しかった!
来てくれたお客さん、主催の高橋さん、ヤーマン、スタッフのみなさん、イマチン、ヨーチャン、手伝ってくれたみんな、和田さん、一緒に飛んだライダーみんな、特にタカは地元を案内してくれて助かった!

今回もみんなに最高に感謝だねー!

2日間共見に来てくれた人達!
すきだねー!ありがとう!
風とかいろいろストレスはあったけどやっぱりすげー楽しかった!!

ってことで次は横浜だからみんな来れない人も集合だから!!
ピースピース!
  1. 2008/05/18(日) 19:54:18|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<KON PHOTO | ホーム | 今週末!!>>

コメント

かっこええわ!

はじめてFMX見に行きました。
TURNDOWNって言う名前だったのね、あのカッコイイTRICK。
教えてくれてありがとう。

エイゴのTURNDOWNはサイコーだっ!

また見に行くぜっ
  1. 2008/05/18(日) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. 675! #-
  4. [ 編集]

サイコー!

大磯2Days、満喫しました。
最高でした。
また見に行きます!!
もっともっと日本でメジャーになればいいのに。
皆に知ってもらいたい!FMXのすばらしさを(^0^)
  1. 2008/05/18(日) 20:27:25 |
  2. URL |
  3. naho #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

