DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秘密特訓

20080525002822
この2日間は秘密特訓してた。その成果がこれ!

んー満足ならず。
あと一掴み必要だなー。
しかーしテコキフィルムス新型ハイビジョンビデオカメラのおかげで研究が進んでいるわけですわ。
まあなんにしても少しずつでも進歩してれば楽しい。カメラマンの前田部長に感謝!

ダイスもガッツリイレ込んでて気合い入ったセッションしたし、ヨーチャンも耕太郎も晃もエンチャンもしっかり練習しててやばかった!イマチン先生も攻め込んでたなー!

練習あるのみ!
これからも進化を楽しんで攻め込むぜー!

ブッパ アッキ全日本頑張れー!GET FUCK UP!
  1. 2008/05/25(日) 00:28:22|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<タカさん | ホーム | YAMAHA YZ 250>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

