DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

世界MXウィルス散布WEEK

20080605074227
コータとBBがベトナム、ダイスがスペイン、オレエストニア。今週末はウィルス4人がみんな日本脱出!

4年位前はこの4人がこんぴらBMTGのフルメンバーだった。

いまじゃ若手のブレイクスルーと相俟ってウィルスメンバーみんな安心して日本を離れられるってな訳だ。
オレはブラジル以来約1ヶ月ぶりの海外遠征。なんかすげー久しぶりの海外遠征に感じる。 5月はずっと日本にいれたからかなーり心地よかったなー。イベントも多かったしね。

これからはまた日本と海外いったりきたりになるけどまあ気楽に遠征行って気合いいれて飛んでくる。

今回のイベントはトゥイッチ、マディソン、アンドレ、パジェスとビッグネームばかり。
そんなビッグネームと同じイベントに呼ばれるだけでも光栄だけどせっかくだし本気で勝負挑んでくるわ
  1. 2008/06/05(木) 07:42:27|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<着いたー | ホーム | 7月6日はお台場>>

コメント

レッドブル

明日からのレッドブルがんばって+楽しんでいらしてください!!

ロシアでもエストニアでもレッドブル開催するのに日本はまだなんでしょうか??

そうだ、今思い出した。レッドブルの公式ページに佐藤さんのことSAITOさんって書いてありましたよ~
  1. 2008/06/05(木) 22:55:56 |
  2. URL |
  3. BB #oW21v1cg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

