DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

反省文

20080615091612
今回の反省は
最後のプラクティスの前にルーティンのイメージを細かいところまで浮かべてなかったこと。 ある程度ルーティンは決めてたけど細かい所までイメージ出来なかった。と言うか、しなかった。それには一応理由があるんだけど、次からはどんな理由があるにせよ絶対イメージのなかで練習してから行く。

これが今回の骨折の代償で得た経験。
こういうことは痛い思いをしてこそ自分の中にしっかり入るからよい教訓。

それから今の身体に染み付いている感覚、イメージを忘れないようにしたい。 復帰したときにたとえ狂ったイメージでもないよりよいと思う。ズレててもイメージがあれば修正しやすいけど、(と思う)なくしたイメージを取り戻すのは大変。 ってことで早速怪我で乗れない間の実験課題が出来たので、
今あるイメージと感覚をどれだけ正確に保存できるか試してみる。

七転び八起きエイゴリアン
  1. 2008/06/15(日) 09:16:12|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<アフターパーティー | ホーム | 強風の中>>

コメント

どうも高2の者です。初めて書き込みしました。
いつもブログ見てます。
この前やっと自分のお金でrm125を買いました。
骨折早く治してFMXがんばってください。
  1. 2008/06/15(日) 15:39:02 |
  2. URL |
  3. 高2 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

