DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

X-GAMES

Xも終わってしまった。
今年のX ベストトリック、かなり期待してたんだけど、ちょとがっかり。
とは言っても十分楽しんだけど!
ゴールドは分かるけど、シルバー、ブロンズは昨年デビューしたトリック。
まぁそれだけリスクが高くて、真新しいトリックが出てきづらくなったというのもあるのだろう。
プラスいろいろなライダーが練習とかでクラッシュしたみたいだしね、アダム・ジョーンズとかニッキー・ダニエルソンとかね。

フリースタイルの方は、正直なんとも言えないな、みんなのランを見てないから。
実際ラスクのランは凄い!トリックはバチバチ決まってたね。ただルーティンはわりと同じジャンプを多く飛んでいた気がするな。
でもそこはみんなのランを初めから見てないと、そのジャッジの傾向が見えてこないからよくわからない。
ラスクには良く会ってるからなんかちょっとうれしいね。
アンドレは残念だなー。てかみんな友達だから「おつかれー!」って言葉しかないね。

そしてもちろん東野もおつかれ!!
東野のブログ読んでちょっと感動した。やっぱあいつ頑張ってんなーと思って。
カジーさんも言ってたけど来年はぜひとも健康体コンディションばっちりで出てもらってメダル狙ってほしいね。

FMX以外にもメガランプのBMX、SKATE、パークも全部すげーしかっけー!
MOTOXレーシングも面白かったけど、オレが好きなX-GAMESには全然いらないな。
ラリーは論外だね。ラリーが駄目なんじゃなくてX-GAMESにはいらない。

なんにしても、やっぱりX-GAMESは、ありえない!!ってものが見れるからやっぱり
面白い!
X-FIGHTERSとは違う楽しみがあるから凄く楽しく見れた。

RYAN LEYBAのブログのFMX実況レポが特に楽しかったな。
みんなも見てみてね。


  1. 2008/08/04(月) 22:27:11|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<祝杯 | ホーム | WE2とTERMINAL5とFLYERS>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

