DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FUCKIN' GOES TO FRANCE

20080822205800
今回はフランス カンペアデモだから復帰イベントにはちょうどいい。まあ楽しんでこよう~。

なんて気持ちでいたけど
大間違い!
そんな軽い気持ちでやったら怪我するし!
そんな軽い気持ちでできる技だけを無難にこなす自分なんか大嫌いだし!

でも実際復帰から3回しかバイク乗れてないし、感覚も100%までは戻ってない。

だから
そこに甘えるのではなく、今できる事の100%をPunkRockな心でみせてくる!
これが今回のテーマ!

GO BIGの時のVELOCITYのように、いやそれ以上に自分の魂をバッコリ表現してくる!

実際フリップ系の技は乗り込み不足だからテンション任せにして、今年のはじめに肩を痛めてからずっと調子の悪かったレギュラートリック。こいつで自分と勝負してくる。
気合いいれる→集中→リラックス!

目指すはこの流れ!
何事も本気で取り組むからこそ得られる楽しさがあると思う。表面的な楽しさなんかクソくらえ!

バッコリ本気で楽しんでくるわ!

ピースEIGO SATO復帰第一発!
  1. 2008/08/22(金) 20:58:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<明日は | ホーム | GO BIG映像が!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

