DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さぬきバイカーズミーティング

もっともっと飛びたかったねー!残念ながら雨には勝てねぇ・・・。
でもでも飛んだらやっぱりいつものごとくがっぱり楽しかった。
練習ではノーハンドフリップもできたし、みんなっとセッション楽しかったな。
そんでやっぱり、いつも通りON & OFF TAKAMATSUの津島さんを初めTEAM TAROの
みなさんに、もちろん主催のオートグラフィックフジシマの藤島さんにガッポリお世話になりまくって、雨の中一生懸命環境を整えてもらって気合い入ったね。
お客さんも雨が降っても残っててくれて、見てもらえてありがたかった。
さぬきバイカーズミーティングはもうすでに来年のオファーももらってるから、
来年こそは天気に恵まれて、アホみたいなライディングセッションでみんなで笑顔になりたいね!

ほんとみなさんありがとうございました!!ピース!!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/10(水) 10:20:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<WENDNESDAY BMX | ホーム | ロブ>>

コメント

さぬきバイカーズミーティングお疲れ様でした&ありがとうございます!!
土曜は残念でしたが、日曜は悪天候の中、カッコイイショーを見れて最高でした!!
怪我から復帰したばかりとは思えないライディングでコルドバフリップ・ナックナックフリップ・レイジーフリップ!最後のトレインに感動の連続でした。
また来年楽しみにしてます☆
PS.
汚れたヘルメットにサインしていただいてありがとうございました!!
あのヘルメットを被ってバイクライフをエンジョイします^^
  1. 2008/09/10(水) 23:44:05 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

