DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

WENDNESDAY BMX

20080910215625
水曜日は家から10秒のパチンコ屋が休み。
そこの駐車場はかなり調子のよいRのついたバンクが50mくらいあってかなり面白い。
 さらに近くの砂利道がかなりでこぼこしててそこではオーリーの練習して飽きたら、駐車場でマニュアルの練習してバイクがすっぽ抜けて危うく転びそうになったりしながら楽しく遊んで、疲れたら近所のコンビニに行って思わずVAAM買ってしまったりとかなりBMX面白い!
 これも全てパチンコ屋が水曜休みのお陰!なので毎週水曜日はBMXの日!
今日も練習から帰ってきて、一人で遊んできた。スンげー面白いし疲れるから最高。
骨折した足首が痛いからもうランニングできないし、サーフィンも楽しめるほどうまくないし、でも
BMXなら下手くそでも、一応乗れるし、一応飛べるしやっぱ面白い!遊んでることが結構なトレーニングにもなるから、DJ SHINJOからもらったプレイリストを聞きながらひたすら適当に当て込みまくる!
また乗りたくなってきた!

ところでさっき発見したマニアにはたまらないビデオクリップ!

東野のアメリカ生活。しかも英語でインタビュー受けてはなしてる。
毎年毎年、バイクだけじゃなくなにかしら進化してるな東野。
http://expn.go.com/expn/blog/moto
ちなみにビデオがうまく流れない人は左下のをクリック。一時停止ボタンを押してから再生で
流れるはず。
みんなみてみ!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/10(水) 21:56:25|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<すぽると | ホーム | さぬきバイカーズミーティング>>

コメント

BMXはかなりふだんから楽しめるね おいらもサーフィンどちらかへただから 横乗り系より タテノリはやっぱ楽しいよね どんなパチンコ屋だよ(笑)とにかくすごそう
  1. 2008/09/11(木) 20:13:10 |
  2. URL |
  3. ひろす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

