DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

毎日元気で膝微妙!

ばっこり膝は痛いけど、まぁ余裕!
しかも元々の予定通り沖縄に命の洗濯に行ってきたー!

今回も最高に脳みそリフレッシュ!
座間味では、池先生ご夫婦の庭でゆんたくしたり、地元の方々といろいろ喋れて
かなーり面白かったプラス貴重な体験&話を聞けて最高だった!
海の茶屋最高!
レンタルバイクで島一周もしたしー!

ほんと怪我した足で落ちやすい気持ちも完全に上がりっ放しだったし!
一緒にいったみんなに感謝だねー!

ってことで人生最高!なんたっておれはMX-VIRUSに感染してるからー
MX-VIRUS POSITIVEだからねー!
おれもがんばるし、みんなもがんばろう!
PEACE!!

P。S
ジャンクスポーツは
10/19日放送らしいです。(まちがってても責任はもちませんが・・・)
  1. 2008/09/29(月) 19:54:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<天才ブッパ | ホーム | ひざがボイン>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

