DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おつかれBUPPER&AKKISM



最終戦のSUGO行ってきた。オレは飛んでないけどFMXも面白かったし、何よ
りブッパとアッキの最終戦。


なんてたってFMXも飛んでたからねこ
いつ!しかもレースもしっかり走って
た!ここ何回か、オレが見に行った時
は、「のれてねぇなぁ」って感じる事
が多かったんだけど最終戦は、久しぶ
りに調子の良い真一を見れてテンショ
ン上がった。特にH1はスタートで遅
れてからの追い上げが見てて気持ちが
よくて、テンション上がったなぁ。終
盤で残念ながらこけちゃったけど、最
後の気合いが見れて良かった。




そんでやっぱりこの人、アッキ!真一がレース活動引退って聞いた時、アッキ
とのコンビも終わっちゃうのか・・・。となんとなく寂しくなった。まぁ別に
これからも一緒に遊ぶんだけど、真一もアッキも本気でレースに取り組んでて
尊敬してたから、もうこのコンビが見れなくなるのは寂しいね。でもこれから
も一緒に遊ぶけど(笑)


FMXも飛んでウィップ当て込んで、そ
のあとH2走ってるときいろいろな事
が頭に浮かんできて感慨にふけってし
まった。IA同期だし、一緒にアメリ
カでも日本でも住んでたし、トレーニ
ングも一緒にしたよなぁとかとか。し
かもMX-VIRUS最後のプロモトクロス
ライダー。
オレにとっての全日本モトクロスの楽
しみがまた一つ減ってしまった。

んがっしかし!!
その分来年はFMX一緒にやって一緒に楽しみたいと思う。
ピース!ブッパ、アッキ長い事おつかれさまでした!!

  1. 2008/10/29(水) 23:04:58|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<CMYK SHOE | ホーム | 金澤晩餐会>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

