DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


パリSX→モスクワ→チェコ→チェコ(明日が本番)→イタリア→タヒチと6週連続FMXピースの旅の途中。
広島で転んだ膝と、パリSXで打った脳みそと足のダメージはもうほぼ完治。
チェコのプラハで毎日マック食って暇してます。
EXILEのツアーもゲームズTOKYOも欠席です。日本の皆さんすみません。
これはもう完全に契約書の世界の話で、オレにはどうにもできないんだなー。
またおれのエージェントがやり手だから早い段階でイベントを持ってきて、スケジュールが決まる。
その後に日本のイベントのオファーが来るって感じで、こっちはもうサインしちゃってるからそっちに行くしかない。まぁどっちもよいんだけど、やっぱり日本のでもの方が
楽しいからなぁー。でもその分海外のイベントの方が、凄い奴がいっぱいいて刺激もらって
為になるしなー。
できる事ならどっちも行きたい(笑)

明日のプラハは、ジェレミー・ラスク、マット・レボー、トーマス・パジェス、ピーター・ピラット、リボー・ポドモル、ジェフ・フェアー、リーガン・スィェグ、ショーン・ニールソン、ダスティン・ミラー、ワィリー・フルマー、モーガン・カールソン、オレ、コレン・マーティン、ピーター・クーガーとあと2人??かな?

とにかく大人数でしかもビッグネームも多い。
ばしばしのコンペティションと言うよりはエンターテイメント性を重視してるから、なんか変なコンテスト。どっちにしてもオレはやる事変わらないから良いけどねぇ。

じゃ、残念ながらまたもや、マック食ってきます。毎日マック記録更新中!ピース!
  1. 2008/11/28(金) 20:05:39|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<GLADIATOR GAMES | ホーム | 今日は暖かい>>

コメント

ラスクの思い切ったフリップ+KODインディ見たいけど、ダスティン・ミラーも生で見てみたいっすね~(・ω・)
  1. 2008/11/28(金) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

