DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

NEW YEARS EVE!

大晦日の楽しみはなんてったって、MADOOの30mステップアップ&ダウン。
失敗したら死ぬ!間違いなく危ない!
頼むから成功してくれ!
ここの動画見るのが一番よいかも。
http://expn.go.com/expn/blog/moto?page=2

やばいぜ!マディソンとはX-FIGHTERSとかでもよく会ってるし、ひと事じゃないから
ビビるけど、やっぱりあいつならやってくれそうだ。

どこかでライブキャストするのかな?見たいねー。ドキドキしちゃうねー!

それとスペインの大会でキャメロン・シンクレアーがダブルフリップをメイク。
ライダー間ではすこぶる評判の悪い(みんなオレは別にやらなくていいや・・・って言う 笑)ダブルフリップ。キャメロン・シンクレアはマーレーと違って他のトリックもしっかり一流だから来年のXでfreestyleのランにダブルを織り交ぜて成功すればメダルは確実なんじゃないか?ベストトリックではGOLDは難しい気がする。なんか前にどこかで、ダブルフリップのコンボの練習もしてるとかって見たきもするから、コンボ入れればベストトリックのGOLDもあり得るかもしれない。
 そういえばこいつ、最初360の練習して360があまりに難しいからWにトライする事にしたって言ってた。
確かに360よりは勢いでできそうかも。でも絶対体に悪いよねー。

そういえばタヒチのイベント 通称TAHITI X-GAMES とはいってもあのXとは違うんだけどそこで、BMXのライアン・グートラがWフリップしてた。BMXでも凄いのにモトクロスだったらヤベーな!でもやったらできるんだべなー。でもやりたくねーなー(笑)











  1. 2008/12/23(火) 22:27:46|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<2008年という年を分析してみる独り言 | ホーム | イタリア モーターショー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

