DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Japnese Legend?

やりー!X-FIGHTERS全戦参戦できるっぽいぜー!
http://fmxworld.com/profiles/blogs/red-bull-xfighters-2009-world-1
オーガナイザーもそう言ってたから、多分大丈夫。
今年は怪我なく全戦回りたいね。練習しないとやばいべ。
そうそうたるメンツの中にオレが混じってる事に正直びびる。初心を忘れずびりにだけはならないように自分を高めるしかないな。

あっちなみにアメリカ MX-VIRUS/NATURAL HIT SHOOTING TOURから昨日無事帰国。
トゥイッチと東野(とケニー)には、本気の本気でお世話になった。東野の生活リズムもかき乱しちゃったのに、いつでもニコニコして俺たちにつきあってくれた東野は偉大だ。ほんとありがとうノリボーイ!トゥイッチの家に泊めてもらって、ガレージも使えわしてもらった。今回の撮影がスムースに行ったのもほんと東野のお陰だった。この模様は次のダートクールに乗るから、詳しくは書かないけど、ほんと楽しかった。
 脳みそリフレッシュしたし、フリーライドしっかりやったからほんとにシーズンオフはおわり。これからはがっぱりFMXモードになって、トリックに磨きをかけていくぜー!
ばっこりだ!東野、ケニー、トゥイッチ、そして一緒にセッションしたライダーとツアーに参加したダイス、カジーさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2009/02/02(月) 12:46:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<小国雪上エンデューロ | ホーム | MXーVIRUS/NATURAL HIT SHOOTING TOUR>>

コメント

X-fighters今から楽しみです!!!

がっつり楽しんで最高な時間を俺達に分けてください!
  1. 2009/02/03(火) 18:17:26 |
  2. URL |
  3. 金さん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

