DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

できる事

コスタリカのイベントでジェレミー・ラスクがクラッシュした。
実際、かなり深刻な状況で、それは知っていたんだけど、むやみにこの種の話題を広めたくないし、なにより既にネット上では、ひどい(全くでたらめな)噂も飛び交っているから、あえて書かなかったし、書くのもすきじゃないんだけど。

下記サイトは、ジェレミーの友人が立ち上げたサイトなので、信憑性のある情報との事
http://prayforjeremylusk.blogspot.com/
そこに出ている情報で、アスリートリカバリー基金と言う所が、ジェレミーの為の基金を集めています。

コスタリカの病院から、アメリカの病院に移送する為に巨額の資金が必要らしく、そのために募金活動も始まっています。
http://www.athleterecoveryfund.com/
右上の MAKE A DONATION
をクリックすると募金できます。
PAY PALを使ってやるので、PAY PALを知らない人は最初はPAYPALの登録からしなければいけないだろうけど、
できる事はジェレミーの復活を祈ることと、これくらいしかないので、FMXファンの方で、なにかジェレミーの為にしたい!と心から思った方は是非。
アスリートリカバリー基金の今回の募金活動で集まったお金は全部ジェレミーのために使われるそうです。

今回改めて、自分たちがやってるスポーツのリスクを考えさせられている。
とにかく、ジェレミー・ラスクの無事を祈ります。

  1. 2009/02/10(火) 00:46:19|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<REST IN PEACE | ホーム | アメリカ到着>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/11(水) 01:06:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

