DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

REST IN PEACE

ジェレミー・ラスクが亡くなってしまった。
前回アメリカに言った時に、ジェレミーと同じステアリングダンパーを買いたいと相談したら、すぐにスポンサーに電話してくれてちゃんと買えるように手配してくれた。
 いつもイベントで会うと、基本的には無愛想で、話しかけづらくて、「あいつなんか感じ悪いな」とか思っていると、向こうから話かけて来たりして、無愛想に見える雰囲気がラスクの普通なんだな。と気がついた。
 06年頃のX-GAMESで、ダニー・トレスが115feetのジャンプを飛べないでいると、ただ一人ラスクだけが、ダニーのところへ行って、「前で飛ぶから、ついてこいよ」と言ってダニーを引っ張って飛ばせてくれた。
 07年の暮れのGRADIATOR GAMESのコンテストでラスクと対戦した時、「どうせお前には勝てねぇよ」ってラスクに言ったら、「そんな姿勢はよくないな。どうせやるなら本気でやらなきゃ駄目だ。」って言われた。
 無愛想だったけど、実は優しくて、がっぱり男らしかったラスク。

残念ながらもう会う事はできない。悲しいし、ショックでこの出来事を正面から受け止める事が大変だけど、
好きな事を本気でやって亡くなったんだ。それがせめてもの救いだと思う。
きっと今は天国でやすらかに眠っているだろう。それとも天国でも大好きなダートバイクに乗って、笑っているかもしれない。

I miss you Jeremy.Rest in Peace.
  1. 2009/02/11(水) 08:50:47|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:4
<<ジェレミーの残した傷跡 | ホーム | できる事>>

コメント

残念です

YOUTUBEのニュース画像で見ました。
FMX大好きで、怪我のリスクが何よりも高いことをいつも忘れて見ています。
骨折しようが観客に常に気丈に振舞うプロ意識はリスペクトしてます。
今回大変残念な事故が起こってしまいましたが、大好きな選手達に同じような事故が起きないことを祈りつつこれからも応援してます。
  1. 2009/02/15(日) 08:58:06 |
  2. URL |
  3. 13 #-
  4. [ 編集]

今は安らかに穏やかにライディングしているのかな。
寂しさは消えそうになく
X-Fightersに現れそうで
また会えそうで

ずっと忘れないよ

R.I.P Jeremy,

  1. 2009/02/13(金) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. Yuri #-
  4. [ 編集]

ラスクの事、ショックです…


私達ファンはライダーの気持ちやプレッシャーなど何一つ解らないで応援してます。

しかし、ライダーがこんな悲しい事故にあわないように、少しでもライダーの気持ちにプラスになれる応援をしていきたい!!

ラスクのご冥福を祈ります。
  1. 2009/02/12(木) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. 金さん #-
  4. [ 編集]

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/dhpv7/
  1. 2009/02/11(水) 08:57:43 |
  2. URL |
  3. 美咲☆彡 #7di3CiSc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

