DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アブダビFMX

20090222115927
好評につき4日間延長。ぶっちゃけ嬉しいようなきついような。なんせ一日5本しか飛べないし、なによりこの国お酒買えないし~!酒売ってない国ってすげーよ。こんななにもない国で酒もなかったらどうしたらいいのさ。

ちなみにイベントはミサイルとか銃とかの展示会。全くピースじゃないから取材規制もすごくて会場内の様子も写真とれない。うちらの登場も戦車のパレードの後ろだしね。

ということで今日これから本番。そしてさらにプラス4日間!やや愚痴っぽい内容になっちったけど
まあ気合いだ。気合い!
がんばるどー。
  1. 2009/02/22(日) 11:59:31|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<タイトルなし | ホーム | 今夜は>>

コメント

ファイトo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
  1. 2009/02/22(日) 23:37:20 |
  2. URL |
  3. ハリ→ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

