DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BIG NEWSだろう!!

なんとなんと 今年の5月4日のFMX in SAMEGAWAは
その名もFMX in SAMEGAWA include GO BIG!となって登場!
つまりあのGO BIG! が帰ってきます。というかやっちゃいます、GO BIG!
しかも現在
第一戦 5月4日 FMX IN SAMEGAWA include GO BIG
第2戦 9月5日 さぬきバイカーズミーティング include GO BIG!
第3戦 9月6日 さぬきバイカーズミーティング include GO BIG!

は開催決定。
しかも8月にモトパーク森で第2戦やるかもしれないから
そうなれば全4戦。うまくすればもうちょっと増えるかも。
どうにもこうにもシリーズ戦=年間チャンピオン決まっちゃう。
チャンスがあればどんどん開催して全6戦くらいのシリーズにしたいね。
だから現在の所は全何戦のシリーズかは未定。そう見切り発車。
いまの世の中見切り発車でもしなければ動けなくなっちまうからよー!


もう何年もデモで同じイベントやってるし、やっぱり変化は必要だと思う。
去年GO BIGというコンテストをやってみて、怪我して見てた俺はかなり面白かった!
コンテストはコンテストで面白い。もちろんデモにはデモの良さがある。
コンテストの良い所は、本気の本気のランが見れる所。息が詰まるほどの緊張感。そういうものはデモでは見れないしね。さらにライダーもコンテストがあると練習のモチベーションも上がってみんなが進化するから、日本全体のFMXがレベルアップするはず。

不景気な今の世の中だからこそ新しく面白い事やってやる。

ちなみにFMX IN SAMEGAWAは
いつものトレインデモや50crossやデモレース、ATVのデモレースそしてバンド ライブ。
かなり盛りだくさんの内容だから絶対見に来る価値あり!

追記:8月8日(土曜日)にまたナイターでモトパーク森でGO BIG 第2戦を開催する事を
決意した!ので現在全4戦が決定!
面白くなるでしょ!






  1. 2009/03/22(日) 20:14:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<バイク整備 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

GO BIG!!!!!!!

はじめて書き込みします  見切り発車でもなんでもこの時代に進化するために一生懸命なのはすんばらしいことだとおもいます!応援してるのでがんばってください!!!
  1. 2009/03/22(日) 22:47:45 |
  2. URL |
  3. masaki #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

