DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FMXinSAMEGAWAタイムスケジュール

FMXinSAMEGAWA のタイムスケジュール発表します。
注目すべきは17時以降からきっと寒くなってもういやになる23時ころまで続くモトパーク森恒例のナイター50セッションね。
つまり5月4日のモトパーク森はイベント終了後から50ccのみフリー走行可能。ちゃんと受付してから走ってね。ナイターつけるから夜まで全開走行可能。ヘルメットはしっかり被りましょう!
これでみんなイベント終了後は50乗って遊べるから、もっと楽しくなるね。ちなみにオレはBMXでトレイル攻める!

9:00 ゲートオープン
10:00 オープニング
10:15 BAND:PHYCO FOOD EATERS
10:40 GO BIG QUALYFY
11:40 50crossFINAL
12:00 BAND:ASTROBOMBERS,TIME CUPSULE, SEVEN BEACH DUB TASTE
サイン会
13:15 MOWRYS BOMB(ビギナーFMX)
13:30 MXデモレース
13:55 ATVデモレース
14:20 BAND:VELOCITY
14:45 GO BIG FINAL
15:20 トレインセッション
15:50 オークション等
17:00
~    ナイター50
22:00頃

これ見た人宣伝手伝ってくれー!
みんなでバイクに乗って遊びまくろう!

上記以外のインフォは過去記事
http://mvfkn.blog6.fc2.com/blog-date-20090404.html
に書いてあるから絶対チェックして




  1. 2009/04/18(土) 00:10:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<クリフヒップ | ホーム | なにしてるチャック?>>

コメント

イベント掲載させていただきました

http://iiwaki.com
iiwaki と申します。
『FMXinSAMEGAWAタイムスケジュール』をイベントカレンダーに掲載&引用させていただきました。
今後もよろしくお願いいたします。
  1. 2009/04/28(火) 07:30:01 |
  2. URL |
  3. iiwaki.com #/9hBKkrU
  4. [ 編集]

質問です

いつも楽しく拝見しております。イベント後等50に乗って遊べるようですが、当方KLX110なんですがこちらは走行不可でしょうか?ミニモト好きとしても大変興味のあるイベントなので、もし可能であれば受け入れて頂きたいのですが・・・
  1. 2009/04/18(土) 19:22:20 |
  2. URL |
  3. kinotai #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

