DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日本ひねり協会員的全日本の見方

20090419194823

昨日は全日本モトクロス川越を観戦。いった目的は我が友人のアルバロ・ダルファラのバイクを借り受けに。だけどその場所でレースしてたらテンション上がってみちゃうでしょ!
ついたとたんにとりあえず300回くらい「2位おめでとう!」といろんな人に言われて、モトクロス業界ののひともしっかりFMXのことも知ってくれてて嬉しかった。

そんで観戦ね。オレがはまったのは8番ポスト。インとアウトでこなし方が変わるリズムセクションとテーブルトップの連続ジャンプが同時に見えるポイント。気がつけば基本速い遅いは関係なし。ライダーがいかにひねっているか?を中心に見ている自分に笑ってしまった。
IA2ではスズキのライダーが元気がよかった。50番台の何人かと渡辺ゲンキ(ヘルメットかっケー)122番?とりあえずスズキのライダーがひねくってた。あともちろんフカヤ。ゼッケン忘れたけどホンダで一番アメリカンなひねりしてたね。
IA1の人はひねりあまりいれてなかったな。田中タカセ君の走りはきれいだった。やっぱ福留くんはアメリカンな走りしてたな。

だけど昨日一番オレが魅せられたのはレディースのゼッケン5番の子!毎週テーブルトップでひねってくる!!アツイ。。。。
あの子はアツいです。しかもひねりっぷりもスタイルでてた。

とりあえずバイクひねってるやつしか印象にありません。
やっぱりモトクロスかっこよかった。
  1. 2009/04/19(日) 19:48:26|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<読書ドクショ | ホーム | クリフヒップ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

