DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テスト



もうすぐRED BULL X=FIGHTERS TEXAS
あいにく梅雨だから、ごりごり練習できてるわけではない。本当はそろそろ自分なりに新しい技覚えたいんだけど、あんまりバイクに乗れてない気がする。

現在シリーズランキングトップなんだけど、ぶっちゃけちょっと嫌な感じだな。
別に意識してるつもりはないけど、気がつくとテキサスの事考えちゃってるというか。
つまり、地味にプレッシャーを感じているのだろう(笑)
だって、チャンピオン争いなんて東北選手権のNB,NAでしかやった事ねーもん。
もう15年以上前だし(笑)

でも今年はホント自分を試してるというか、試されてるというか、そんな感じ。

メキシコで予選2位でプレッシャーを感じて、こういうプレッシャーに打ち勝つ人が本物の2位だろう。と思って自分に挑戦したし、カナダでは、自分にどれだけあのコースを攻略する事が出来るか挑戦した。

そして今回試されているのは、コースの攻略はもちろん、それに加えてランキングトップのプレッシャー。平常心をいかに保てるか?
シリーズ中盤とはいえ、ランキングトップのプレッシャーを味わえてるのは、貴重な経験。
一度経験しておけば、次は楽になる。なのでちょっと嫌な感じだけど、それと同時に同じくらい楽しんでる自分がいるのも事実
 
果たして次のテキサスはどうなるんだろうか?
またしても自分の実力がどれくらいなのか試してくる。
楽しみになってきた

ピース!DONJOY!


  1. 2009/06/20(土) 11:23:25|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<マニア必見! | ホーム | こいつX-GAMESでるんだべか?>>

コメント

エイゴ、頑張って!!!!!
プレッシャーは人をより一倍強くさせてくれる生きている証拠
エイゴは偉大な人物になる!!!!!
  1. 2009/06/20(土) 16:50:50 |
  2. URL |
  3. サキ #-
  4. [ 編集]


EIGOさんのブログを見ているとプレッシャーってヤツは気まぐれで付き合い辛いのにめっちゃ惚れてしまった彼女のようで
その娘をいかに自分に振り向かせようと頑張っているシチュエーションをいつも考えてしまいます(笑)

魅力的で素敵な人なんですね、プレッシャーって!!
  1. 2009/06/20(土) 15:01:47 |
  2. URL |
  3. 金さん #0tR8pBJg
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

