DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まじで

無事に帰れることが嬉しい。

テキサスの気候はタフ過ぎる。

今回のコースでまた自分の足りないとこわかったからまた上手くなれる。

今回はほんと弱気だったね
自分なりに精一杯攻めたけどほんとはもっと攻めれたはず。あと一歩が踏み出せなかったのは去年の記憶と暑さのせい。言い訳じゃなく反省。やっぱり練習の時点で全てのジャンプで回らなきゃダメだ。あと2連の一個目で回れようにもっとフリップの完成度を上げなきゃダメだ。それからレギュラートリックもあと1個デカイ技がほしいなー。


ほらっ気が付けば 1位になるために必要なことを考えてる。ちょっと前までは完全に射程外だった。今は(かなり遠距離だけど)1位を遠くに見据えてる。目をこらしてなんとかぼやけて見える感じかな。
目標の明確化は進化を助長する。何より練習の課題がはっきりするから練習しやすい。問題は練習する時間が取れない殺人スケジュールだけど(笑)

あと今回ノリ切れなかった理由を考える必要がある。体のキレもそうだし、肩の力をうまく抜くことができなかった。つまりノレてなかった。キーワードは技の伸び=肩の伸びかもしれない。それを生むのはジャンプの距離感かもしれない。距離合わせの感覚をもっと研ぎ澄ませないと。
やっぱり結果が悪い方が課題がいっぱいあって為になるなー(笑)

そんな感じで公開一人反省会終了。
でわまたー!
スポンサーサイト
  1. 2009/06/29(月) 04:48:05|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<SOME COOL PHOTO FROM REXF TEXAS and Japan FMX | ホーム | ウンコ4位>>

コメント

パソコン三昧

ケガなしで やっぱしプロは考えることが深いくて 真剣で カッコイイ やー真似していこ~
  1. 2009/07/01(水) 01:22:42 |
  2. URL |
  3. ひろす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

