DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BANZAI QUESTION !



さてさて、バンザイマガジンVOL.2は9月1日発行です。
ということは!!また編集作業をしなければいけませんね~。こわいですね~。

でもでも今年はX-FIGHTERSとX-GAMEにいくから、そこでいろいろなライダーからインタビューをとれる。
と言う事で
良い事思いつきました。

皆さんの質問をオレが代表してライダーに聞いてきます。更にその結果はバンザイマガジンVOL.2
に掲載します。

どうよ?良いアイデアでしょ!?

でわ、ルール

宛先:eigosato@gmail.com
件名:バンザイマガジン ●●に質問。(●●に好きなライダーの名前を書いて)
本文:質問したいライダーの名前
   質問の内容(最高3つ)
   そのライダーへのメッセージ(あれば、うまくすればメッセージ伝えます)
   
応募は1人一回まで、応募が少なければ追加募集します。

件名でフィルターかけてフォルダ管理するので、件名は上記通りに書いてください。
ちなみ日本人FMXライダーとX-FIGHTERS SPAINとX-GAMES MOTOに出場するライダーに限ります。(細かい事は自分で調べて)
素朴な疑問からマニアな質問までなんでも大歓迎。面白い質問をバンザイマガジン編集部で選んで記事にします。

みんな急げー!!〆切は7月14日午前零時!!!!



  1. 2009/07/04(土) 09:17:01|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<今後のイベント | ホーム | かっけ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

