DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中野BIG AIR



BUPPERが主催してくれたイベント。マジで楽しかった。
まずイベントのスタッフがみんな一生懸命やってくれててかなりアツイ!
しかも土曜の練習のあとはDUKEというBARでパーティー!ここもかなりアツカッタ!
そして加賀家でごちそうになった朝ご飯もまじで日本の朝ご飯でうまかった。
さらにさらに、オレの車の全塗装!加賀父さんにマジで感謝。もちろんペーパーかけるの
手伝ってくれたライダーのみんなにも感謝感謝!

イベントのお客さんも盛り上がりも良くて(一番アツカッタのはDUKEのみんな)最高だったし、スケートのミニランプも楽しかったし。
ほんとこのイベントをやってくれたBUPPER(写真は一緒に行ったメキシコのアフターパーティー後)に感謝だね。そしてこの男の為にほんとに多くの人が協力してて真一の人脈のすごさを分からされたね。

いやー楽しいイベントだった。
真一・カオルちゃん、スタッフのみんなおつかれー!!
GOOD JOB!!
スポンサーサイト
  1. 2009/07/13(月) 00:40:00|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | マイスポンサー>>

コメント

初めて生で見ました。また来年も是非お願いします。うちの、子供にサイン会の時「カッコいい髪してるね」って話かけてくれて、ありがとうございます!喜んでいました。これからも応援しています。
  1. 2009/07/13(月) 15:32:58 |
  2. URL |
  3. 田舎の父ちゃん #-
  4. [ 編集]

 中野ビッグエアーお疲れ様でした。
まじすげがったす!来年も見に行きたい。

FMXというカテゴリを深く心に刻むことができました。

感謝してます。
  1. 2009/07/13(月) 01:30:32 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの秋田人 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

