DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MADRID

予選最終結果は7位。
ジャッジがどうこうとかではなく
これが素直に実力でしょう。

実際昨日よりはしっかり集中して走れた。

昨日はうまく集中できなかったね。練習の最後までルーティンに悩んでたのが大きいかな。
結局は最後の最後までスケベ根性でちょっとでもよくしたいと思って悩んでたんだけど
やっぱり楽しまないと駄目だし、今更うまくならないから、地に足つけて出来ることを精一杯やるしかない。

この順位はおれのレベルが水平移動してるなか、周りのライダーがX GAMESに向けてそれぞれが技をアップデートしてる=調子を上げてきてる。
何人かにジャッジの評価はおかしい、お前はもっと上にいるはずっていわれたけど、昨日ミスしたし、全部自分の責任。

でも走りは良かったよ。落ち着いてたし、小さな小さなミスはあったけど昨日に比べたら全然ましだし、納得はいく。それで7位なら受け入れるよ。

とまぁそんな感じで今から昼寝して、夜の本番で楽しむよ!
  1. 2009/07/18(土) 00:06:08|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<アンラッキー | ホーム | 船長スタイル>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

