DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GO BIG

面白かった!
みんな気合いの入ったランを繰り広げててやばかった。マニアなお客さんはかなり楽しめたんじゃないかな。
何よりライダーみんなが怪我がなくて良かった。
きわどい場面もあったけど誰も転んでないし。トライアルもカッコイイ感じでやってたし、マジ楽しいイベントだった!

主催者の藤島さんを初めTEAM TAROのみなさん スタッフのみなさんそして来てくれたお客さん 応援してくれたみんな ありがとうございました。

今回のGOBIGの感想や意見があったらメールでもコメントでもなんでも良いので教えてください。
でわー!
  1. 2009/09/06(日) 21:45:24|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:8
<<うまい | ホーム | こういう事>>

コメント

はじめて書き込みさせていただきます。

遅くなりましたが、先日はGO BIGおつかれさまでした!
2年前にもここでMXを見たのですが、今回はチャンピオンが決まる上に
豪華メンバー、しかも自分が持ってるDVDの出演者が3人も!ってことで
ぜったいに見なきゃ!!!で行きました。

感想は・・・。
ほんとスゴイ!!!の一言でした。
最初はずっと口が開いてたかも(笑)
ほんでもって、だんだん一緒にノリノリになれました♪

最近楽しいことがなかったので、最高に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
それに、香川はど田舎なので(前にTVでやってた忘れそうな県ナンバー1だった)、
普段こんなスゴイものを見る機会なんてないので貴重な体験でした。
はるばるお越しいただいてありがとうございました。

EIGOさんのライドは渋かったです☆
サインと写真ありがとうございました。

また来年も見せてください。
楽しみにしてます(*^▽^*)
  1. 2009/09/09(水) 18:27:01 |
  2. URL |
  3. かおりんご #-
  4. [ 編集]

みんなありがとー!
  1. 2009/09/08(火) 22:16:24 |
  2. URL |
  3. eigo #-
  4. [ 編集]

4年ぶりにミーチングみました、技の進化にビックリです!
毎年この四国の田舎で素晴らしいものを見せてくれてありがとうございます!
  1. 2009/09/07(月) 23:06:16 |
  2. URL |
  3. コニー #lFb6dAW6
  4. [ 編集]

 最高でした! あの佐藤EIGOを生で見れて 行って良かったです。
 
携帯で写真撮らせてもらって握手までしてもらいました。ありがとうございました。  
  1. 2009/09/07(月) 20:11:25 |
  2. URL |
  3. オカダ #GBd7iCTE
  4. [ 編集]

こんばんは

先日はど~もでした!!
いやーやはりGOBIGにはGOBIGの楽しさが詰まってます!
  1. 2009/09/07(月) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. SHIN #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(月) 04:00:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

40才にして、初生フリースタイル見た。
ひさしぶりに声ハリアゲタ!
アッツイものがこみ上げた!
サンクス!
怪我に気おつけてな~。
  1. 2009/09/07(月) 00:49:18 |
  2. URL |
  3. よねちゃん #-
  4. [ 編集]



EIGOさんとーってもかっこよかったです(^O^)


  1. 2009/09/06(日) 22:14:24 |
  2. URL |
  3. 松本 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

