DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GO BIG

ピクチャ 1


GO BIG 2009さぬきラウンド(2DAYS)ファイナル結果

ピクチャ 2
ちゃんとした字で見やすいやつも載せておきます。


ここからはオレ個人の感想

てか土曜日オレ今年初優勝!やっぱり1位は気持ち良い。2日目も2位で自分のランには満足だし全然不満はないけどやっぱり1位は気持ち良いね。出た結果が実力だと思ってるし、ダイスも孝太もキラーラン!!してた。もちろんマジで全員のライダーみんなに気合いを見せてもらったし、十分伝わって来た。やばい日本のFMX界!

そしてシリーズランキング3位!ミスター3RD!(笑)
シリーズチャンピオンのダイス!おめでとう!!

スポンサーサイト
  1. 2009/09/07(月) 20:07:32|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<RED BULL X-RAY | ホーム | THE DAY OFF>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/09(水) 18:57:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

GO BIG最高でした!!
去年は雨で土曜のランが中止になって残念な思いをした分、今年は土日共晴れて、10人の最高のランが見れてあんなに近くでエイゴさんのシャンパンファイトも見れて感動しました(*^o^*)
初日は、優勝おめでとうございます!
二日間目のランも最高でした!
本当に本当にありがとうございました!!
毎年、FMXを見る為にさぬきバイカーズミーティングに行って毎年感動していますが、今年が一番でした!いっぱい、いっぱいパワー貰いました!

GO BIG主催者としてライダーとしても大変だと思いますが、来年も再来年も楽しみにしています☆
会場で頂いた、BANZAIマガジン タダで頂くのは申し訳ないくらいカッコイイ雑誌で二年前に休刊になったトランスワールドモトクロスジャパンを思い出しました。
次号も今から楽しみです♪~θ(^0^ )

毎年、四国に遠征して頂いて本当に本当にありがとうございます!
日本でもX-FIGHTERSが開催されるようなくらい日本のFMXが盛り上がって行く事を願ってます。

  1. 2009/09/07(月) 22:01:25 |
  2. URL |
  3. hitomi #bBmFigmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

