DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バンザイマガジンほしい人ー!

バンザイマガジンが欲しいけど、どこでもらえるか分からない。
もらえる所は分かるけど、遠くて行けない。
近くにもらえる所がない!

と言う声を結構耳にするので
またまたやります
バンザイマガジンが欲しいんだー係

応募は簡単
 封筒に返信用の封筒(角2定形外)を入れて送ってください
その際必ず返信用の切手をはって、自分の住所を書いて送ってください。
ゆうメールで送ります。
必要な切手額は以下の通り
1冊 210円
2冊 290円
3冊 290円
4冊 340円

※4冊以上はまた別の封筒でお願いします。
※今なら VOL.1 とVOL.2の2冊セットがおすすめです。

返信用封筒の送り先
979-0143
福島県いわき市勿来町白米林の中30-240
佐藤英吾

遠征とか行ってたら送るの遅くなるかもだけど
ちゃんと送りますから。

マニアは必ずゲットしないとまずいでしょ!20090915150827
  1. 2009/09/15(火) 15:08:30|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<FMX カレンダー | ホーム | BPM シット!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/15(火) 18:20:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/15(火) 16:04:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

