DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暇だ

今日はフランス・ホセガーでDC presents Freestyle MX。オレはCMYKのライダーだけどね。
てかDCのライダーはネイトしかいないし 笑

セットアップは超簡単な75feet一個のみ。だけどロケーションはなかなかやばい。
ホセガーはよくサーフィンのコンテストをやってるビーチシティ。かなり横乗りな雰囲気出してる所なんだけど、その中心も中心のど真ん中にランプとモバイルランディングがおいてある。
なかなか良い雰囲気でシャメろうと思って取った瞬間にバッテリーが切れた。あまりにビタメイクなタイミングだったので逆にさっぱり諦められたわ。

昨日付いて、夜も深く眠れず、起きてちょっとしたら練習1本目。余裕で飛んだら、余裕でオーバージャンプ!FUCK!久しぶりにフロントがフラットに到達したわ。笑
しかもその瞬間クビから腰にかけて電気がビリビリ~って走って焦った。着地の衝撃ってやっぱすごいのね。明日絶対クビと腰痛い!ジャンプが短すぎんだってクソ!やっぱ時差ぼけは集中力低くてよくないわ。

とはいうものの、そのあとの練習では感覚を掴んだからもう大丈夫。

しかーし!眠いのに寝れない。今こっちは昼だけど、サイン会まで時間があるから2、3時間寝れたら調子よいなと思ってたけど寝れない。でも眠い。そんでよるになると頭痛がしてくるんだよねー。まぁヨーロッパのデモはいつもこんな感じに時差ぼけくらってるから別によいけど。

しかし暇だ!
スポンサーサイト
  1. 2009/09/25(金) 23:47:21|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<SupER cOOL | ホーム | Check out some cool photos>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

