DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明日はSUGO

なんと明日は全日本モトクロスの予選日。なのにデモ2回。12時30分と15時50分からかな。どっちも公開練習ね。

おれはというと調子は微妙。昨日Wグラブフリップをトライして一回目メイク。2回目うまく戻れずクラッシュ。小指脱臼。しかーし自分でいじったらしっかりハマった。だから今は痛いだけ。だから明日もがっぱり飛ぶし!

昨日はクラッシュの後はなんと東京にいってレッドブル クルーと飯食い。そのあとすぽるとレポーターのカミラ主催のパーティー!朝5時までがっぱり飲んだ!いやー楽しかった。まぁお陰で小指はパンパンに貼れてる(笑)さすがにハンドル握るのきついから今日は酒禁止。まぁ明日には余裕になってるでしょう。

ってことで明日と明後日は今年最後のFMXデモ SUGOに見に来るべし!
  1. 2009/10/23(金) 21:21:44|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<ハッピーマン | ホーム | ANDRE VILLA>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/24(土) 10:07:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]


頑張ってください(*^▽^*)
英吾さんが飛ぶ姿を
見に行くことはできない
けど...
ずっと応援してます★

  1. 2009/10/24(土) 08:08:38 |
  2. URL |
  3. 千秋 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

