DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

全日本モトクロス最終戦 SUGO

かなり楽しかった!
やっぱりねー、レース面白い。てかレース観戦面白い!
自分のデモが終わった後。みんなでビール片手に観戦。
平田優のヒート2の優勝とか、レディースの5番のアツい走りとか、やっぱり亮が強いとか、沼田さんが毎年速くなってるとか、大塚さんや、中山ヒロシくん、長田さんが走ってて嬉しかったりとか、ブッパがいるのにジャンプ飛ばないとか(笑)とにかくいろんな感情を感じた。
とにかくレース観戦も面白かった。それぞれの観客がそれぞれのスタイルで楽しめば良いよね。
おれは完全にビールの酔いに任せて途中で寝ちゃったりもしてたし。でもそれも含めて楽しければそれでOKでしょ。

肝心のFMXの方はお客さんのノリも良くて最高に楽しかった。体的にはちょっと痛かったんだけど、佐賀の名整体師、鳥屋さんのお陰で奇跡的に日曜日には普通に飛べる位までなってたし、夜のホテルではMC和田さんの誕生会を手荒にやったりして、さらにほんと楽しくジャンプが飛べて良かったし楽しかった。


残念ながらこれで今年の日本のFMXイベントは終了。また来年までガッパリ修行しておきます!
  1. 2009/10/26(月) 18:52:43|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:7
<<BANZAI MAGAZINE! | ホーム | ハッピーマン>>

コメント

今年も一年お疲れ様でした!!
それから、SUGOでは、わっくんがVIRUSパドックにいりびたりで、お邪魔してすみません^^;
今日気づいたんですが、DVDをいただいてたみたいで、ありがとぅございました♪

全日本でフリースタイルを見れるのが私にとってはものすごく貴重で、また来年もさぬきだけでなく、あちこちでみなさんにお会いしたいと思います!!

FMX☆サイコー(≧▽≦)!!

  1. 2009/11/01(日) 20:18:37 |
  2. URL |
  3. わっくんママ☆ #-
  4. [ 編集]

BANZA-----I★

エイゴさんに全日本マニアと言われたカヨです♪
最終戦、FMXもレースも最高に楽しかったデス♪♪♪

今年は藤沢、さぬき、X5、SUGOと4回もFMXを見てキャーキャー言えて幸せでした!!!!

来年またどこかにいっぱい友達誘って見に行きますねー( ~っ~)/
ありがとうございました♪♪♪♪
,
  1. 2009/10/28(水) 18:37:20 |
  2. URL |
  3. カヨ #6eJTL33.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
来年こそは GO BIG を楽しみに行きたいと思います!!
  1. 2009/10/27(火) 07:48:16 |
  2. URL |
  3. 金さん #-
  4. [ 編集]

全日本のFMXお疲れさまでした。デモの前に写真を一緒に撮らせていただき、「外人ですか」って言われた者です(*^^*)
よくTVで見てました!まさかEIGOさんに会えるとは思っていなかったのでびっくりしました。
はじめてFMXを目の前で見たんですけど、感動のあまり最初は声も出ず、見入ってしまいました。本当にすごいです!しびれました!!技も綺麗にきまっていて時間が止まっているみたいでした。
いろんな技に挑戦し、まだまだ進化し続けるEIGOさん素敵です☆またTVの前でしか会えませんが、応援しています!
  1. 2009/10/26(月) 22:18:17 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #-
  4. [ 編集]

今年一年お疲れ様でした。
本当にSUGO楽しかった。まだ興奮したままです。
それと、忙しいところ一緒に写真とってくれてありがとうございました。マジ感動!
息子は大好きな世界のEIGOさんを目の前に恥ずかしくて、写真遠慮したことをずーぅっと後悔してる。
いつもスカパーで活躍見てるからさ。
生で見るのは二回目だけど、GWの鮫川の時より今回のジャンプの方がよかったよ。
ハンパない素晴らしさだった。もう、カッコ良すぎてもっと大好きになっちゃった。

来年も頑張って下さいね。もち、見に行くし、ずっと応援していきますね。
  1. 2009/10/26(月) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. ボルコムキャップ #-
  4. [ 編集]

今年も一年お疲れ様でした!!来年もまた会いましょう!!
  1. 2009/10/26(月) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集]


お疲れさまです★
英吾さんのジャンプ
が見たいですφ(.. )
田人から応援してます☆笑

  1. 2009/10/26(月) 18:56:00 |
  2. URL |
  3. ちぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

