DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つまり 口ひげ月間!!

ピクチャ 1

http://www.movember.com/
なんか知んないけど
今度プラハであるイベント
グラディエィターゲームズでは
強制的に(笑)口ひげ月間に参加させられる(笑)
http://www.fmxgladiatorgames.com/

ルールは多分(めんどくさくてちゃんと読んでいないし、読んでやるものか!的な気分(笑))
11月1日にひげを剃り口ひげ(マスタッシュ)を育てる!
なるべく個性を出す(後半はおれの想像)

でもそんな感じでMV、BPMのボス金澤さんはかなり気合い入れてくれるはず。
MV CAZYも良い線いくな。基本スーパーマリオのルイジーやろ!
気になるのは果たして 11月1日に一度ゼロに戻す=全部剃る、というルールをみんなが守るのか。果たしてそんなルールが存在してるのか?(真剣に読むのめんどくせー)

ということでMOVEMBERエイゴルール。のびてる人はそのままでも良し!
そのかわり個性を出せ!
そして個性のあるマスタッシュの写真をeigosato@gmail.com
に送るべし!11月29日までね。
11月30日頃に一気にその写真をこのブログにアップする。一番あつい奴に
AK413メキシコレッドのオレの本番ジャージプレゼント!
まさしくあごひげ危機一髪!!


金澤巨樹とダスティン・ミラーを超えられれば当選はだいぶ近い!
  1. 2009/11/05(木) 23:38:20|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:3
<<めでたい! | ホーム | sugoの写真>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/06(金) 21:33:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/06(金) 21:30:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!
  1. 2009/11/06(金) 10:52:18 |
  2. URL |
  3. すみれ #oh4NkpYI
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

