DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いいこと気がついた

20091127022724
今年はすごく良い年だった。
さて来年のプランは?
とぼんやり考えていて気がついた。
今年があまりにもよかったので無意識に今年と同じ流れをなぞろうとしていた。それは良くない。

今年と同じ事やってたら進化できないし、何より飽きちゃうよね。

大事なことは去年までの流れから良い所は残してさらにそれを進化させるために何か新しい変化をつける事。変化とは新しい挑戦。

今年はこんな感じでやってみようかなって事をゆっくり考えてみようと思う。
  1. 2009/11/27(金) 02:27:28|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<あの | ホーム | CMYK SHOE>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

