DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

米をおかずに米食らう

20091201102835


帰国後ラーメンが食いたくなりラーメン屋へ。

ラーメン。あーでもライスと餃子もくいてーなー。でも食い過ぎかなー?

すると食券販売機に

ミニ餃子

の文字が!

来た!これでしょう!と速攻オーダー。

しかーしいざ注文の品が来ると
ん!?なんかおかしくね!?
気がつけば店員さんもやや不思議そうにおれを見てる。
ラーメン。良し
ライス。良し
ん!?んんんん!?

だぁーーーー!

ミニ炒飯

だったのかよ!!!!!!!
てっきり「炒飯」は「チャーハン」とカタカナ表記だと思い込んでたぜ!
よく読まなかったオレのミスだ!思い込みはこえー!

すげー腹立ったから笑顔全開で完食してやったぜ!
もちろんがっかりだ!笑
やっぱり店員は不思議な顔してたぜ!
  1. 2009/12/01(火) 10:28:37|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<MO BROs!! | ホーム | BOKKO>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

