DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BANZAIカレンダーBANZAI



はい、もうすぐクリスマスです。
クリスマスプレゼントのおまけにこれが最適です。
なぜならカレンダーは1年使うから!

そしてもうすぐお正月です。
クレジットカードを持っていないキッズは
親にお年玉を前借りしてカレンダーを買いましょう!
なぜならカレンダーは1年使うから!
それはそれは有意義な前借りになる事でしょう!


ここからは真面目に
2009.12.4からBANZAIマガジンとinsidephotoの
コラボ2010年版カレンダー発売します。

サイズはA2(59.4×42cm)で毎月めくる13枚(表紙入れて)の構成です

値段はステッカー付きで\2,940(税込)

ネイト・アダムス、トゥイッチ、ビルコ、
佐藤エイゴ、鈴木大助、釘村孝太、TEAM BULLY等
トップライダー計12名が登場します。

かなりマニアックでそれでいて誰もが満足の自慢の一品カレンダーに仕上がってます。

http://banzaimagazine.cart.fc2.com/

で販売している他、FMX関連のショップでも取り扱い予定なので、
興味のある方はぜひどうぞ!

問い合わせ:banzai@fgmt.net
担当:宮本

余裕で絶対買いでしょう!



  1. 2009/12/01(火) 17:55:38|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<MO BRO! | ホーム | MO BROs!!>>

コメント

もちろん買いま~すヽ(^。^)ノ

チャリティに売ってるかなぁ。。。。
  1. 2009/12/02(水) 21:06:56 |
  2. URL |
  3. カヨ #6eJTL33.
  4. [ 編集]

買います!!!
  1. 2009/12/01(火) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. hitomi #bBmFigmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

