DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

答えは簡単

全日本モトクロスの観客動員数を増やす為に様々な所で様々な試みや議論がされている。だけど何となくみんな なんとかしたいけどどうしたら良いのかわからない。いまいち自分達の行動に核心がもてないでいる。絶対に良くなる!という核心はないけれど何かしないと始まらない。
と言う感じで正にみんなが試行錯誤してるという状況が現在の全日本モトクロスの現状ではないだろうか。 自分もまさにそれで何か出来る事をしたい。と思って、最終戦のSUGOでのFMXデモをライダー全員ほぼノーギャラでやってみたものの、現在のモトクロス業界の閉塞感を解消出来たとは全く思えない。
今までMX、FMXを もっとたくさんの人に見てもらいたい。その為にはどうしたら良いかを考え続けてきた。そして今日驚くほど簡単な答えを発見した。
それは、ただ単に今見に来てくれている‘お客さんに満足してもらう事‘に集中すれば良いという事。

このご時世にわざわざ会場まで足を運んでくれるモトクロスファンを大事にする事。当たり前過ぎるほど当たり前の結論で当たり前過ぎるんだけど、そうすることが結果的に観客動員数の増加に繋がる1番の近道だと核心を持てた。核心=信念を持って行動すれば絶対に良い結果を引き寄せることが出来る。
そしてこの考えはモトクロスに限った話ではなく、自分が関わるFMXイベントにも完璧に当て嵌まる。

だから来年はもっと面白くなる!する!
  1. 2009/12/19(土) 14:41:15|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:10
<<実はカレンダー | ホーム | もつ鍋>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/24(木) 00:41:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/22(火) 20:45:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/22(火) 00:23:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もっとMX、FMXをメジャーになってほしい
こんなにオモロイスポーツないと思う
俺自身MXやってるからとても熱くなるし
まだまだMX、FMXを日本中に浸透するよう俺なりにアピールしていきたい
EIGO、2010年もMX、FMXを盛り上げて行こう!
  1. 2009/12/21(月) 07:39:22 |
  2. URL |
  3. 闘魂 #-
  4. [ 編集]

ダチ連れて応援しに行く!
  1. 2009/12/21(月) 00:12:09 |
  2. URL |
  3. PPX #-
  4. [ 編集]

『当たり前のこと』とは・・・。中身が濃いですね!!
いつもいつも考えさせられます。我道をガンガン突き進みましょう!!
  1. 2009/12/20(日) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. んも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/12/19(土) 19:24:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

納得

モトパーク森のフリーライド観て FMX観てキッズ達に遊んでもらえたらモトクロスは最高です
  1. 2009/12/19(土) 17:30:37 |
  2. URL |
  3. ひろす #-
  4. [ 編集]

僕も応援します。
いつもしてるけど。。。
松田勇作の息子2人も
モトクロスにはまってるし^-^
  1. 2009/12/19(土) 17:09:01 |
  2. URL |
  3. omi #-
  4. [ 編集]

応援します
  1. 2009/12/19(土) 16:54:05 |
  2. URL |
  3. 古谷 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

