DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バンザイマガジンほしい人ー!



ついにまたやります。バンザイマガジンが欲しいんだー係!

応募は簡単
 封筒に返信用の封筒(角2定形外)を入れて送ってください
その際必ず返信用の切手をはって、必ず自分の住所を書いて送ってください。
ゆうメールで送ります。
必要な切手額は以下の通り
1冊 210円
2冊 290円
3冊 290円
4冊 340円

※4冊以上はまた別の封筒でお願いします。
ちなみに、VOL.1,VOL.2共に完配してます。持ってる人は自慢してください。
持ってない人は持ってる人からパクっちゃいなさい。

返信用封筒の送り先は

〒974-8222 福島県いわき市岩間町岩下75 
BANZAImagazine 編集部 宮本
まで

編集部が地味に引っ越して住所変わっているので要注意ね
※ちなみに1/26~2/3までは遠征でパナマにいるので、その期間は送付できません。
忘れた頃に届くと思います
以上よろしく!
  1. 2010/01/21(木) 20:39:36|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:5
<<FACEBOOK | ホーム | 初飛び>>

コメント

カコイイイ!!!!!!
  1. 2010/07/20(火) 18:51:42 |
  2. URL |
  3. marcio #8MJ9gG4c
  4. [ 編集]

BANZAI マガジン欲しい!!

こんばんは、最近オフロードバイクを手に入れて
FMXのスタイルに興味が湧きました。

それだけではなく、このマガジンのPhotoにも心を
奪われました。(表紙やカメラマンのHPを見て)

このフリーペーパーは九州もしくは福岡県には置いてないのでしょうか?

もう定期購読したい感じです。
  1. 2010/03/22(月) 02:29:56 |
  2. URL |
  3. makoto-ideriha #4Jl3GZrw
  4. [ 編集]

届きました!

うぉ~!もうカッコいいッスなー
これからじっくり読みたいと思います。
ありがとうございます!!
  1. 2010/01/27(水) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. とつ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/25(月) 21:10:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

送らせていただきます!
2冊にしようか。。3冊にしようか。。
  1. 2010/01/22(金) 01:28:10 |
  2. URL |
  3. とつ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

