DO WHAT YOU REALY WANT TO DO

すきなことやるぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体作り

3週間で5kg
気合いで停滞期も乗り越えて、目標まであと2kg。
でも明後日から遠征。遠征先でどれだけ運動出来るか?プラス摂生出来るかがカギだね。
まぁでも、空きっ腹でも毎日体動かして、動いて、筋トレもしてストレッチもしてるだけあって
ライディングも、FMXをそんなに乗り込んでいない割にはまぁまぁの調子かな。
体が動けば覚えてるトリックは調子よい。

さらに体が動いて、乗り込んで感覚を研ぎすませば新技にも手を出せると思う。

今年はほんとラッキーな事にX-FIGHTERSにシードとして全戦出れるから調整もいつもより焦らずじっくり出来てる。
いつもなら3月末に合わせて無理矢理合わせるんだけど今年は4月中旬にあわせられるから時間的には楽かな。
その分、より一層高いレベルに自分を持っていかなければならないからやっぱり大変さはかわらないんだけどね。
しかも今年は子供も生まれて、初めての事が多いし、いろいろと忙しい。ほんと1日の時間が足りない。でもその分テンションが高いから、一つ一つをパッパッと片付けていってる。

ほんと忙しいけど、目標もってやってるし、まぁ充実しながらやってる感じ。
ということで、もっともっと動ける体を手に入れて、あと2レベル上に行きたい。
  1. 2010/01/24(日) 22:36:07|
  2. LIFE|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:2
<<パナマ | ホーム | FACEBOOK>>

コメント

juniorも将来はパパみたいになるのかね?
  1. 2010/01/29(金) 11:56:48 |
  2. URL |
  3. 闘魂 #-
  4. [ 編集]

いいね ~

すきっ腹はキツイね でも体軽くて調子よさげですねいつもの乗りと集中で 頑張ってね周りも栄吾くんテレビで観たって 増えてる 最高!
  1. 2010/01/25(月) 12:51:34 |
  2. URL |
  3. ひろす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

